2006年 クリスマスに向けて

  
コンセプト: 満天の星空の下、おごそかでありながらファンタジーな太古のクリスマスを体感しませんか
        賛成したみんなが集まって思い思いのクリスマスの夜を楽しみました。
 

 

第一回2006クリスマスin弥生村はお陰さまで盛大に無事終わりました。夜の山中で怪我や火災もなく。
準備不足の為イルミネーションの完成度は40%でしたしかし40%の完成の為にも忙しい合間をぬって手伝って下さった皆様有難うございました。
今度の第一回目が来年の秋の観月際やクリスマスへと回が重なっていけたら有り難いです。
来年も頑張って皆で弥生村の桜を一回り大きく育てましょう。120本の満開の桜を思い描きながら。               弥生村村長



 


前田村長さんほか皆さんのおかげで楽しい夜を過ごせました。その後カヌーとキャンドルで「オペラ座の怪人」遊びをした後、車で寝ましたが1時過ぎにパトカーがやって来て色々尋問されました。                                   川崎

【管理人注】
ただのスポット点灯に見えますが、本人も書いているように
{私はローソクをダム湖に立てて、「オペラ座の怪人」のオペラ座の地下の、幻想的シーンを演出してみたいです。}
を実現したものです。
劇団四季のオペラ座の怪人を見た人ならなっとくしていただけるかも。


 
 


 

(アハハハ!!)一時頃、パトカーが来ましたか!

イロイロ尋問されて、“楽しんでる(^〇^)”川崎さんの姿を思い浮かべながら---楽しんでます!(^〇^)

皆が帰ってから、しばらくは、何のミュージックもない---ただ囲炉裏のパチパチ燃える火の元を眺めながら、焼酎を一人寂しく飲んでましたが、
さすがに“間が持てず!”12時前にはもう寝ました!!(^〇^)

今朝は、6時に起き、昨夜の後片付けをしましたが、さすがに手が凍るようでした(´〇`)

でも、朝もやに包まれた“弥生村”は、またステキでした!!                       川原彰夫