2005年 秋の行楽の一日

  
弥生村の草払いをお願いしていましたら今日、森林組合の世話役の方から払い終わった旨の連絡を頂きました。
全部の桜を3本ずつの防腐剤注入の杭で支えをとり、ヤンカブッタ弥生村がきれいに散髪された様子を早く見たくありませんか?
13日(日曜日)は前回連絡済みの予定通り、弥生村集合です。久しぶりの再会と程好い汗を流しましょう
昼はだご汁とからいもご飯の予定です。起汐さんの燻製が加われば最高ですが。たまにはカヌーで紅葉を始めた渓谷散歩などもいいのでは?

前田さんの呼びかけに皆が集まって〜 用事が重なった人が多くて、少しメンバーは少なかったですが、起汐さんも燻製を作ってくれて
楽しい集いになったようです。(参加せずに済みません)前田さんから写真が送ってきました。
きょうは雨も降らず楽しく美味しい団子汁ができました。私も日頃の運動不足を一挙に解消できました。すっかりだれて今うとうとしながら本日の撮り立て画像の整理をしています。吹留さんもお忙しい中、暇の時で結構ですのでまた掲載しておいてください。宜しくお願いします。)

ちゃんと13日に送ってきたんですが、アップが遅くなりました。当日の様子、参加した人できなかった人、皆さん楽しんでください。(管理人 談)  
 

楽しかったよ〜

次のページ

きくらげ 私も手伝えるかな?
起汐さんも燻製作りで貢献! わーい、おだんご〜
ふー、ふー〜火が起こりましたか? もうすぐ、完成だンゴ〜
次のページ