Fiora(フィオラ)
優しく、柔らかな外観デザインをはじめ明るい光が広がり、自然と一緒に暮らせる新たな魅力ある空間や新しい暮らし方を女性の視点で提案しています。
Fiora(フィオラ)
新商品2×6「フィオラ」誕生キャンペーン
プラン例
Bow-Window
1.外観に「顔」をつくり、個性的に暮らす
ラウンド型シルエットが家の顔になり、街のシンボルともなる個性的なデザインとしました。
2.屋外に向けた演出で、オシャレに暮らす
屋外を取り入れるだけでなく、外から目立つという個性を取り入れてディスプレイするにも最適です。
3.優れた眺望性で、庭の自然と共に暮らす
窓が庭にせり出しているので、視界がパノラマ状に展開。屋外の景色を楽しむスペースとして、くつろぎをもたらします。
4.優れた採光性で、屋内の緑と共に暮らす
円形シルエットのため、太陽の位置に関わらず、一日中多くの光を取り入れることが可能です。観葉植物の設置場所にも最適と考えます。
5.広さと豊かさを感じさせるラウンド空間で、心豊かに過ごす
面積以上に広さと豊かさを感じさせるラウンド空間。通風採光・緑・眺望が織り成すプレミアムな雰囲気が魅力です。

Bow-Window
Bow-Window
 
工場でつくるセキスイハイム独自の2×6木の家。
カタログ


屋内と屋外をつなぐ空間と優しく・柔らかな曲線を
取り入れたスタイル。

カタログ請求はこちらから

 
資料請求・問合せ
 
戻 る
 
セキスイハイム
インターネット総合住宅展示場ビバリーズ
「フィオラ」の資料請求・キャンペーンのお問い合わせはこちら「フィオラ」「フィオラ」