エースホーム鹿児島中央店

我社の特徴

安心・安全のハード設計が素敵な暮らしのスタイルを支えます!

●卓越した技術力 ・ 特許技術エコドライシステム(Xest・iSAI仕様)
特許技術エコドライシステム
●「安心+α」話題の制振工法仕様・その他注目のテクノロジーをご紹介
注目の地震対策

地盤調査制度 アフターメンテナンス 建物完成保証

お客様主導の住まいづくりが基本です
プランや予算などすべて了承のうえで正式契約をさせていただく納得契約システムだから、契約後の設計変更や費用追加がなく安心。

建築にあたって、ご相談からアフターサービスまで、お客様の地域に根ざした地元加盟店が責任を持って請け負います。プランや予算のご提案に納得いただいたら、本格設計工程のパートナーとしてエースホームをお選びいただき、具体的な作業・調査のお申込金として100万円を受領してから、地耐力調査や融資申込み、建築確認申請、本図面作成などを行い、具体的な費用を算出。そのすべてに納得していただいたうえで正式のご契約をさせていただきますので、ご契約後に予想外の費用が必要となったり、設計変更を余儀なくされるようなこともありません。

加盟店を介さずに本部に直接届くアンケート
エースホームの住まいづくりに遠慮はナシ!


お叱りの声もお誉めの言葉も、エースホームの原動力!お客様のご意見は、加盟店を介さずに直接本部へ。本部から施工店(FC加盟店)に対応を細かく指示。
一般的に住宅を買われた場合に、お客様はたとえ不満があったとしても、これを言ったら「嫌われるんじゃないか」「これから先のメンテナンスに来てくれなくなるのでは…」などの不安を感じたり、「言ったことが上の人に伝わってないのでは?」と不信感を抱く場合もあるようです。そこでエースホームでは〔ご契約時〕と〔ご入居時〕に「本部統括・お客様アンケート」を実施。加盟店を介さずに本部に直接届くアンケートにこそ価値がある!と考えた他に類を見ないシステムです。担当者の仕事ぶりや工事に対する評価を本部が直接お客様から聞く、真の顧客第一主義をめざすシステムとして「責任者まで届く」ということを大切にしたシステムだから、実際に今までのお客様からも好評をいただいております。
FC本部と施工店(加盟店)とは別法人のため、お客様のお叱りの声、嫌な報告が途中で揉み消されることがなく届き、その内容が悪ければFC本部から加盟店に指示が出され、迅速な対応がとられます。実際、万一何かあった場合や、営業や職人に言いづらいご意見をいただいたり、逆に「がんばってくれたので本部からもほめてやってほしい」とのお声をいただける感謝状としてもお使いいただけていることもあり、ひと言ひと言すべてを、エースホームの大切な原動力とさせていただいています。

キャラクター紹介

ゼストくん

カントちゃん

イサイくん

ヌーンくん

アンディくん

エースホームの
フラッグシップ

南欧風な参戦とオレンジずきんがチャームポイント マキシマムロットとエコドライシステムを備えた知的で機能的なイメージ スタイリッシュでクール! 外観のツートン
の柄が特徴。
陽気で明るい
人気もの



メーカー内トップイベント情報不動産情報その他のモデルハウス資料請求 展示場に戻る